SSブログ

「バレンタインデー」 2016年は手作りで簡単に! レシピも公開! [バレンタインデー]

いよいよ日曜日は、バレンタインデーです。
ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s.jpg

準備はどうでしょう?
今年は日曜日のため、義理チョコはそんなに必要ないかもしれません。



そんな中でも、「あたしゃ日曜日も仕事だよっ!」って方もおられるでしょう。



「義理チョコどうしよう?」
なんて悩んでいませんか?





「朗報」ってこともないんですが、
カップヌードルの日清食品からこんな提案が!


バレンタインデーの義理チョコにはどん兵衛!
キャプチャ.PNG

「どんばれンタイン」
だそうです。


突拍子もない提案ですが、なくはない?ですね!


なかなか面白い企画ではありますね!


こちらで書かれているように↓
キャプチ.PNG
「2月14日は全国的にも冷えのピーク。
どう考えてもチョコレートよりどん兵衛の方があったまるし、
男子はもらって嬉しいはずだ。」

確かに!
あながち正論!


これなら、レシピも超簡単!


お湯入れればいいだけですもんね!!
「しょーがないからお湯入れてあげる。」
なんていえば、おじさんたちは大喜びでしょう!



2016年のバレンタインデーはどん兵衛ですね!



いやいや私はチョコレートをあげたいっていう方は↓







参考までに、どうぞ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。